ステルス競伝飛行録
後発からロンシャンの厚く高い上位の壁を飛び越えようと奮闘する誤爆王ステルスの競伝日記


プロフィール


ステルス137

Author:ステルス137
≪ロンシャン≫
21シーズン8月始動

☆ステルス     
☆DreamFabl     
☆ESCAPE  
☆ちろたん     
☆アムロレイ
  
【聖鉄鎖騎士団所属】


≪ニューマーケット≫
16シーズン12月始動

☆ステルス     
☆ドリームファーブル

【ハンター&ハンター所属】



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.01.07  あけおめです^^今年もよろしくです! <<03:04


29Sのロンステは目標のG1初勝利、ランキング3位と満足の結果でした。
だんだんとうちの欲求も高度になってきてるので今期からはそうは満足いくシーズンを送れそうにないかもですが、とりあえず勝利数は確実に伸ばしていこうと思っています。
年末~正月の超多忙期を脱出して一安心^^っと思っていたら仕事のパートナーがぎっくり腰で明日からお休み><少し大変なことになりそうな予感w大したことなければいいのですが・・・
今日は久々にゆっくりできて、気になっていた今期最初の種付けを約30頭くらいすませて少し落ち着きました^^残りは明日のお楽しみです。
ついでに時季外れのサンタをしつこく狙って見事撃沈><54枚でEX牝馬2枚、あとこれといったのは
コイン種2枚くらいで散々でした。しかも過去最高のペットショップ状態でw去年の好調な当たりがうそのような悲惨な結果となりました。
なにはともあれ30S開幕、今期はベスト10入りを目標に通産500勝達成とG1、重賞勝利を目指していこうと思います。
ニューステは29S後半はほとんど休止状態でした。今期もまったりと進めていこうと思っています。



No.71 / 未分類 / Comment*3 / TB*1 // PageTop▲

2008.12.30  初の80勝!! <<02:53


今日で今期81勝、初の80勝となりました。目標のG1も勝つことができ、またも順調なシーズンを終えられそうです。あとは急遽目標としたシーズンランク3位に入れれば、うちとしては大満足となります。はたして強豪達の追い上げを凌げるでしょうか?
いよいよ10S目を迎え真価が問われそうな来期ですが、今のとこ期待馬も少なく、年明けの生産に期待するしかないのですが、31日~4・5日までは超多忙のため2月に入ってからの種付けになりそうです。来季は久しぶりにEX種牡馬を多数付けてみようと思っています。そろそろ全SSパラの仔でもでてくれないかな~><なんて妄想しながら年越ししますw



No.70 / 未分類 / Comment*0 / TB*1 // PageTop▲

2008.12.24  初の1日8勝! <<02:10


今日は初体験が2つありました。まずは1日8勝できたこと^^
ここまできたらなんとかランク上位をキープしたいです。
本当なら1位取りたいっていうんですが、相手が夢さんとラオさんの鬼2人なのでうちは3位狙い^^
新馬未勝利と条件戦ばっかですが数に物言わせてガンガンいきます!

もう1つは初のデビュー5連勝の馬ができました
ムシラフィえぇ条件に恵まれたとはいえなんか気分いいです~強そうに見えるし^^
                 G1は厳しそうですが運が良ければ重賞勝ってほしいです^^;


No.69 / 未分類 / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2008.12.22  通産400勝超え^^/ <<02:55


ロンステは早いもので21Sからスタートして8シーズン目もあとわずかです。お陰さまで通産404勝になりました。その割にG1・1勝、重賞7勝と少ないような気もしますが・・・牝馬もそこそこ揃ってきて、やや落ち着いた感じになってきました。ここまで快調にこれたのは聖鉄のみなさんのお陰です、ありがとうございます></
今シーズンはG1勝利を達成できたのであとは50勝目標と思っていましたがここ2,3開催で結構勝てたので、ここまできたら作期もう一歩で逃した(11位)ベスト10入りを狙っていこうと思います。

ここしばらく悲惨な結果が続いてご無沙汰していたカー伝でしたが、今回はひっさびさの絶好調でした♪54回でサンタ1・ツリー1・除夜の鐘2・EX牝馬1・コイン種3、もれなく猫、ポニーもきましたがw

馬の方は今一で運が良ければ重賞いけそうなプチ期待馬が2頭??といったとこでもっぱら未勝利、500万ハンターで10位以内を狙ってますw

ニューステはしばらくお休みの方針です。サブ垢ドリームのレベルアップを目指して2垢でいくことにします。



No.68 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2008.12.04  敵は内にありw <<20:48


昨はアップデート後のふりわけを考えてるうちに眠気が・・・
あわてて調教をはじめるも睡魔が強いw
未調教垢が出るといけないと思い先にサブ垢から始めたのが命取りに・・・
3垢めで力尽きw
ついにロンステ、ニューステ未調教w未登録w
サブは5垢未調教><
今までで1番の散々な結果に・・・
このところ不調なのに、追い打ちをかけるような不手際でした
また今日から心機一転ガンバですね><

No.67 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home Next>>
